2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはスキンケアの話*友人のオススメ美容品を使ってみた

*今回はスキンケア用品の紹介記事です* たまにはスキンケアの話 知ってる?アクアージュスキンケアシリーズ 友人のオススメ美容品を使ってみた 1つ目*アクアージュオールインワンジェル 2つ目*アクアージュスキンケアクリーナー 感想 追記(2020.2.22)…

知識ゼロ・未経験から始める動画編集!②BTOパソコンって何ですか?編

*今回は「動画編集」についての記事です。 前回の記事 ↓↓↓ chiko-yama.hatenablog.com 前回おさらい 実況動画を録って動画編集を始めることにした前回。しかし、愛機のPCではスペックが足りず、計画は早くも暗礁に乗りあげる・・・。 機材準備はいばらの道…

お腹いっぱいめしあがれ!おいしい絵本3選

今年もおいしいもの、いっぱい食べるぞ~! というわけで、読むだけでお腹が空いてきちゃう! 今回はそんなおいしい絵本を3冊ご紹介していきます。 サンドイッチサンドイッチ サンドイッチサンドイッチ posted with ヨメレバ 小西英子(絵本) 福音館書店 2…

知識ゼロ・未経験から始める動画編集!①まずは検索検索ゥ~!編

みなさん、こんにちは! 読書ブログとして運営している当ブログですが、今回から動画編集についての記事も雑記として上げていこうと思います。 情報収集から機材集めなど、本当にゼロからなので先行き全く不透明です。最悪の場合……途中で投げ出すかもしれな…

あけましておめでとうございます!丑年だ~!!

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2021年の干支は丑。 新年一回目の今回は、牛の本を集めてみました! 今年はぜひ、牛に縁のある本を! くいしんぼうのはなこさん くいしんぼうのはなこさん posted with ヨメレ…