【続報】たまにはスキンケアの話*友人のオススメ美容品を使ってみた

 

続報というかお知らせというか。

 

以前ブログで紹介させていただいたスキンケア用品のサンプルが出たそうです!

 

【前回記事】

↓ ↓ ↓

chiko-yama.hatenablog.com

 

 

【サンプル申し込みリンク】

↓ ↓ ↓

アウラ公式ショップ

 

記事で使用感をレポートしたジェルとクリーナーのほか、ソープが付いたトライアルセット無料で試せます。

高価で気軽に「試して~!」と言いづらかったので、私も安心しました。笑

 

ソープ、実は私も試したんですよ。

 

f:id:chiko_yama:20210223031708j:plain

色が綺麗。

洗った後もしっとり感が残って、人気のある商品らしいです!

 

ここで友人直伝の泡立て方を、記事を読んでくださっている方だけにご紹介。

 

 ①お湯に石鹸をとかす。

 

f:id:chiko_yama:20210223183521j:plain

 ウチのかろうじて形を残している石鹸。

 

ボウルなどに石鹸とお湯を入れて溶かします。私はお風呂の桶で。

お湯の量はわりとちょびっとで大丈夫。

 

溶かせたらこれを・・・

 

f:id:chiko_yama:20210223183439j:plain

 

ひたすら泡立てます。

生クリームを泡立てる感じで、手をシャカシャカシャカと。

 

途中経過。

f:id:chiko_yama:20210223183549j:plain

 

以外と難しくて、お湯が冷めちゃうと全然泡立たないんですよ。

お風呂で湯面にボウルをつけながらやるのが私のオススメ。

 

根気強く泡立てて、約3分後

↓ ↓ ↓

 

f:id:chiko_yama:20210223183606j:plain

 

CMのようなフワモコ泡に!

ちなみに私は2回に1回失敗します。笑

今回もうまくいかなかったので、最後の画像だけ以前のヤツ。

 

難しいんですが、この泡立てる作業がめちゃくちゃ楽しくて。

なんならもう、泡立てたいがためにソープ欲しい。

 

トライアルセットを申し込む方、ぜひ1度やってみてください。笑

 

ということで、サンプルのお知らせでした!

「高くて諦めてた~!」と言う方も「2万円のジェルってどんなもんよ?」と言う方も、この機会にぜひ試してみてくださいね!

現場からは以上です!!

 

●● このブログを書いたひと ●●


 

chiko-yama.hatenablog.com