今年もお世話になりました。

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。

 

2020年は、きっと誰にとっても激動の1年でしたね。

 

私自身はブログやTwitterの更新に追われ、読書に追われ、朝から晩まで本が頭から離れないような日々でしたね……夢にも見たなあ……

それから、変化や気付きの多かった年でもありました。これが良いきっかけになるかは神のみぞ知る……ってやつですね。

 

来年は少しペースを見直して時間を作って、他の読書家さんたちとの交流を広げたり、本とは関係ないところで新しいことを始めたいなあと思います。あと、切実に体力つけたい。健康が一番だなって、年を追うごとに思いますね。歩くだけでしんどい時あるから…。

 

体が気になる私のことはともかく、2021年、皆さまにとって明るく活気のある年になりますように。

 

それでは、良いお年を~!

 

2020.12.31

 

●● このブログを書いたひと ●●


 

chiko-yama.hatenablog.com

 

●● Twitterでもおすすめの本を紹介中 ●●


 

最後までお読みいただきありがとうございました!
感想・コメントなど頂けると嬉しいです。